« 初撮り曼珠沙華 | トップページ | 新しいカーナビ »

2012年10月10日 (水)

出会いに感謝♪~感謝祭

2012年10月7日(日)は朝から雨・・・

東北自動車道を北上しているうちに雨もやみ、先ずは栃木県那須町にある 「お菓子の城 那須ハートランド」 に行って、
『御用邸の月』 の試食や買い物を楽しみました。

さぁ~そして、時平さんに会いに戸田深山産直会の 「秋の大感謝祭」 に行きました~♪!

K22d4619

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   17mm   F5.6   1/800   -0.3   ISO200

駐車場に車を停めて ・・・ 直ぐに分かりました、頭にバンダナを巻いたお馴染みのスタイル!!

初めてお会いしたのに ・・・ 不思議です、もう何度も会ったことのある感覚がありました♪(笑)

直ぐに三姉妹と家内、私の両親を紹介しました。

そして私にとってのサプライズ! 時平さんが素敵な出会いを演出してくれたのです♪!

我が家が到着する直前に帰られた レモンさんに連絡してくれて、レモンさんもまた、わざわざ来て下さったのです♪!

記念すべき レモンさんとのツーショット♪ ・・・ 三女撮影です!(笑)

K22d4664_2

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   19mm   F5.6   1/125   -0.3   ISO200

おっとぉ~、肝心の時平さんはお顔がはみ出てしまいました!(笑)

時平さんのご好意で遊ばせて頂いたダーツの時には登場です!(笑)

K22d4601_cr

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   33mm   F5.0   1/200   0.0   ISO200

ここからで良いよ!!(笑)

三女はお姉ちゃんに抱っこされて!

K22d4606

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   21mm   F5.0   1/100   0.0   ISO200

その三女の成績は? ・・・ 時平さんがバッチリ紹介してくれてます(笑)

餅つきもさせて頂き

K22d4621

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   28mm   F5.6   1/640   -0.3   ISO200

K22d4629

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   17mm   F5.6   1/400   -0.3   ISO200

K22d4634

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   17mm   F5.6   1/400   -0.3   ISO200

楽しい時を過ごしました♪!

K22d4637

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   19mm   F5.6   1/1000   -0.3   ISO200

K22d4648

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   17mm   F5.6   1/400   -0.3   ISO200

K22d4662_cr

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   21mm   F5.6   1/200   -0.3   ISO200

時間が経つのは早いもの、2時間近い時間はあっという間に過ぎて、娘たちは次に行きたくなってきました(笑)

K22d4618

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   39mm   F5.6   1/60   -0.3   ISO200

まだ いたい気持ちを押さえつつ、直売所を後にしました。

« 初撮り曼珠沙華 | トップページ | 新しいカーナビ »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF]」カテゴリの記事

出会い」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日は会うことができて嬉しかったです。
時平さんに感謝!!!!!
ふ、ふ、ふ  総理大臣姫のカメラマンスタイル
何回見ても笑えます。
それぞれのお嬢様方の将来が楽しみですね。

ペンタスキーさんこんにちは。
週末に時平さんにお会いできたのですね♪
そして、レモンさんにもnote
少し前には、るーちゃんも時平さんに会われて♪
こうやって繋がって出会いがあるって素敵ですね!

お嬢さん達もとっても楽しまれた様子で私まで嬉しくなります!
カメラマンのポーズもきまってますね!!
将来はカメラマンさんかしら?

それにしても、ペンタスキーさんお若いですね!

おはようございます^^
佐野藤岡で一旦高速をおりて、亀さんち寄って
一緒に連れてってくれたら良かったのにぃ~~~~(笑)
これは、冗談ですけど・・・
でも、この日は小山はお昼まで雨で
板室はどうかなぁって心配してたんです。
でも、県南よりもだいぶ早く、天気が回復したようで
良かったですね!
ご家族で楽しめたみたいで、
「しあわせ感」が120%伝わってきました~~note
しかし、、、しかし、、、
ペンタスキーさんちは
みんな、『とーちゃんの影響』を受けて
カメラの撮影姿勢が、プロみたいですね!!
参考にしなくては、、、亀さん、、、
最近、、、加齢による猫背なので、、、(滝汗)

おばんです
遠い所来ていただいてありがとうございました
予想外だったので 一気にテンションが上がって 疲れも吹き飛びました(笑)

それにしても めんこい三姉妹で こちらも癒されましたよ
将来嫁に行く時は 涙の補充をしなきゃなりませんね(笑)
今のうちです 目いっぱい”とうちゃん”を楽しんで下さい

最後のグゥ~!!
来年への残り火です。。

レモンさん こんばんは。

お会いできたのは、ホント時平さんのお陰ですよね。
一度お帰りになったのに戻って来ていただいて、
とっても嬉しかったです。
おまけにお袋の相手までして頂いて、
本当にありがとうございました♪!

小さい子供のポーズって、どこで覚えたのか分かりませんが、
妙に決まっちゃうんですよね!(笑)
将来どうなるか分かりませんが、楽しみ半分、不安半分です。。

いちごさん こんばんは。

はい!
夏休みにはお会いできなかったので、リベンジしました!(笑)
時平さんに会うことが出来て、おまけにレモンさんにも会えるなんて、
夢のような1日でしたよ♪!
初めて会ったのに初めてのような気がしない、ブログの魔力ですかね!(笑)

餅つきをしていてふと気付くと、三女もおじいちゃんのカメラで構えていました。
小さいながらも楽しんでいたようです。

>ペンタスキーさんお若いですね!
ありがとうございます。
でも、時平さんとレモンさんに歳を明かしちゃいました!
50ということを!(笑)

亀三郎さん こんばんは。

そうかっ!
佐野で降りて~、8人乗りの車だから乗せられましたね♪!(笑)
でも、佐野から栃木まで少し渋滞しました、、
何の渋滞かは分からなかったですけどね。

心配した雨は途中で止んだのでホットしました♪!
時平さんに会えたし、おまけにレモンさんにも会えて、
本当に楽しい時を過ごせました♪
亀さんにも会えたらもっと良かったなぁ~って思っていましたよ。
面白い人 亀さんに♪!(笑)

時平さん こんばんは。

本当に色々お世話になりました♪!
私もテンション上がりましたよ!(笑)
レモンさんも呼び戻して頂いて、本当に感謝です。
娘たちは、ダーツや餅つきを楽しんでいましたし、
私自身も杵と臼の餅つきは何十年振りだったので、
楽しませていただきました。
軽めの杵だったので腰痛にはならなかったです(笑)

「めんこい」という言葉、柔らかい響きが何とも良いですね。
好きな言葉になりました。

最後の写真は臼のアップにしようと思ったのですが、
臼は何度も登場しているので火の方にしました。
それにしてもあの大鍋はホント迫力ありますね!(笑)

おはようございます
とうとう時平さんに出会えたのですね それもおまけがついて・・・
栃木一度行ってみたいけれど日帰りは無理みたいなので今の
状況では無理みたい 子供がもう少し大きくなって私の代わりが出
来るようならないと泊まりがけの旅行出来ません だれか金沢に
来ないかな・・・

カメラ夢遊さん おはようございます。

ようやくお会いすることが出来ました♪!
しかもレモンさんにも♪
初めて会ったのに初めてのような気がしない、
皆さんそんな風に仰っていますが、それは本当でした。
子供みたいに夢中になって、楽しい時を過ごせました♪!

金沢、学生のころ一度行ったことがあります。
うちからでも日帰りは無理ですが、行きたい所のひとつです。

ペンタスキーさん、こんにちは。
時平さんとの出会いがあったのですね・・・時平さんの所は次々と出会いがありますね??
わたしは、時平さんが松島での少しの時間しかお話しできませんでしたので残念でした。
去年は、名古屋のimno1さん、今年は亀三郎さん、わたし、ペンタスキーさんと次第に輪が広がっていますね?
栃木、埼玉の方々が一堂に会しただけでも相当の人数になりますね・・・・

こんばんは。又々ご無沙汰しちゃって…ワタシを忘れないで下さいね…
…ってこんなオッちゃんにそう云われてもドキッとはしませんか~(笑)

れれれ!時サン去年より"貫禄"出てるなァ( *´艸`)フフフ
ソレが証拠に↓
http://imno1.seesaa.net/article/217606810.html

ペンタスキーさん、お若いですねェ 娘サン達もまだ幼いハズです
関東組の友達の輪が広がっていいですね☆

↓彼岸花、キレイですね 今年はやっぱちょっと遅いのかしら??

るーちゃん こんにちは。

はい! 時平さんと会ってきました♪
しかも、レモンさんにもお会い出来たというサプライズ付き♪!
2時間近く滞在出来ましたが、もうちょっといたかったなぁ~、
が正直な気持ちです(笑)
るーちゃんは短い時間だったようで、残念でしたね。

時平組の輪は、なかなか大きいですよね。
これからどのくらい大きくなるのか見ものです!(笑)

imno1さん こんにちは。

大丈夫、忘れませんよ!!(笑)
時平さんにお会いできて、楽しい時間を過ごしました♪
おまけにレモンにも会えるなんて、ホント嬉しかったです。
imno1さんが時平さんにお会いしたリンク先の記事を拝見しました。
確かに貫禄が増したような気が・・・(笑)

私の歳は時平さんとレモンさんに明かしちゃいました(笑)
若そうに見えるとたまに言われますが、
それなりに歳食ってます・・・50も(笑)

曼珠沙華は咲くのが遅いようです。
夏の暑さが影響しているのかもしれませんね。

ペンタスキーさん、こんにちは。

お会いしたかったっす・・・。(/ω\)ハズカシーィ

土日に新人研修が入ってしまったので参加できませんでした。_ノフ○ グッタリ
今回は・・・縁がなかったかもしれませんね~。(´・ω・`)ショボーン

次回は・・・皆さんが楽しめる場所を選定して段取りますので
お付き合いの程、よろしくお願いしますね~。m(_ _)m

ps. 出会い・・・癖になりませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

over specさん おはようございます。

私もover specさんには会いたかったです。
いらっしゃるかなぁ?
って期待していたのですが、忙しかったのですね。
時平さんとレモンさんからも、
忙しくて来られないと聞いて残念に思っていたんですよ。

私はこの日は絶対に行きたかったので、
9月中ごろに家族に申告して、OKを貰っていました♪!(笑)
事前にお知らせしようとも思ったのですが、
直前に行けなくなる可能性もあるので、黙っていたのです。

初めて会ったのに初めてでない感覚がありました。
癖になりますね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/47384160

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝♪~感謝祭:

« 初撮り曼珠沙華 | トップページ | 新しいカーナビ »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ