« 光徳牧場でソフトクリーム♪ | トップページ | 中禅寺湖から華厳の滝 »

2012年8月17日 (金)

那須どうぶつ王国の前に

私の会社のお盆休みは、8月11日~16日の6連休。

そのお盆休みの初日 11日は、那須高原にある 「那須どうぶつ王国」 に行きました。

K22d3736

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F4.0   1/40   0.0   ISO640

普段なら2時間位で行ける那須高原なのですが、この日の東北道は物凄い渋滞、途中から
一般道を使っても5時間近く掛かってしまいました。。

お昼ちょっと前に到着した那須高原、どうぶつ王国に行く前に、私のたっての希望で念願の
時平さんの直売所 「戸田深山産直会」 に寄ることが出来ました♪!

K22d3722

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F5.6   1/500   0.0   ISO200

K22d3721

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F5.6   1/200   0.0   ISO200

残念ながら時平さんは当番ではなくて不在、お会いすることは出来ませんでした(泣)が、会長さんと少しお話しし、
茹で上がったばかりのトウモロコシを頂きました♪

甘~くて、と~っても美味しいトウモロコシ、娘たちも嬉しそうに食べました。

会長さん、そしておばちゃんたち、ありがとうございました~♪!

今度の日曜日 19日に開催されるトウモロコシ祭りの時は、信州に行っているので参加出来ませんが、
念願の 「戸田深山産直会」 に行くことが出来て嬉しかったです♪♪

美味しいトウモロコシをワンパック買って、どうぶつ王国に向かいましたが、その様子は後ほど!!

« 光徳牧場でソフトクリーム♪ | トップページ | 中禅寺湖から華厳の滝 »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF]」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
動物王国!何だかとっても興味があります。
普通の動物園とは何かが違いそうですね。
楽しみですhappy01

と、その前に時平さんの所へ行かれたのですね。
ちょうど会う事は出来なかったようですけど・・・
でも、こうやって実際に会ったり!そういうの良いですね。
会うのは次回のお楽しみ!ですねnote

ペンタスキーさん、こんにちは。

>私のたっての希望で念願の・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようこそ!時平沼?へ・・・。( ´艸`)プププ
はまったら・・・中々、抜け出せませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ペンタスキーさん・・・ノリが良いですね~。(・∀・)イイ!
誘った甲斐があったというものです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

でもでも、今度は・・・「時平組!全員集合!!」の時に来て下さいね。m(_ _)m

ありゃま残念! 折角だったのに時サンと会えなかったのですか…
アタシのようにナゴヤからのバスツアーでもお会い出来たのにぃ

ソレはねもう一度那須へ行きなさいって事ですよん( *´艸`)フフフ
う~んしかし残念でした… 優しいオッちゃんですよー

こんにちは
ついに!禁断の戸田深山産直会を訪問されたのですね!!
敷地へ足を踏み入れただけで
自動的に、『時平組』入会って、システムになってるらしいですよ^^v
ふふふ
おめでとうございます~~~
それはそうと
とうもろこしワンパック、、、
わたし、、、
とうもろこしと、、、ワンカップ大関を買ったのか??って
読み間違えてしまったです、、、←アホですねぇ、、、笑

いちごさん こんばんは。

動物園とは違って、猛獣や大型の動物はいないです。
いるのは、猫や犬、小動物とか牧場にいるような動物です。
後ほどの記事で簡単に紹介しますね!!

そうなんです、時平さんにはお会いできなかったのです。。
残念ですが色々多忙とのことで、仕方ないですね。
また機会を見つけてチャレンジできたら良いなぁ〜って思います(笑)

over specさん こんばんは。

行きました〜!!
色々お誘い頂いているのに、
中々ご期待に添えなくて申し訳ないと思いながら、
今回は単身? 乗り込んでみました!(笑)
時平さんにお会いできなかったのは残念ですが、
とりあえず、時平沼の淵を歩いた、というところでしょうか?!(笑)

19日のトウモロコシ祭りの時は信州に行くので沼には行けませんが、
また機会を見付けて再チャレンジしたいです♪!

imno1さん こんばんは。

そうなんですよ、
残念ながら時平さんにお会いすることは出来ませんでした。
でも会長さんと少しお話しできたのが幸いです。
バスツアーでお会い出来るなんて凄いです、
赤い糸で繋がっていますね!!(笑)

那須は割と近い方なので、いつかまたチャレンジしたいです。
優しいオッちゃんに会いに!!(笑)

亀三郎さん こんばんは。

エッ?! 禁断の場所だったのですか?
沼だったり、禁断の場所だったり、
一歩踏み入れただけで入会なんて、
itamuroって恐ろしい所なんですね〜!?(笑)
オロオロ、、、もう一度チャレンジしないといけませんね!(爆)

ありゃりゃ?!
ワンカップと書いたつもりだったのに、
ワンパックになってましたか?!
キーボードの故障だなぁ!(笑)
大関を入力しなかったのが間違いの元ですね、
気を付けなければ(笑)
家で茹でたトウモロコシも美味かったです♪!

おはようございます
会えなかったのが残念でしたね
陸橋の上から高速を見たら IC付近の渋滞は半端じゃなかったです
そんな中をありがとうございました
引き上げの時会長から しっかり報告を受けてます (^^)v
「今日 ペンタックスさんが・・・」って(笑)
実は 会長はパケペンの67を持ってるんですよ
でっかいカメラですから常時とはいきませんが たま~ぁに出動します
また 来て下さいね!!

追伸
トウモロコシは その日採れた物をその日のうちに茹でる(ペンタスキー家はバッチリです 笑)
それが本来の甘みを味わえるポイントです 食べきれなかったら冷蔵庫に入れとけばいいんですから(笑)

おはようございます
普通だったら2時間で時平さんに会いに行けるのですか
今回は残念だったけれど次回は必ず・・・ですね

こんにちは。
直売所に行かれたのですね。
私も3回ほど行っておりますが時平さんにはお会いできておりません。
そのうちお会いできるだろうと思いながらそのままです。

ついに、ペンタスキーさんも時平組の毒牙に掛かりましたね・・・・・\(◎o◎)/!
関東一円の人たちは今に全員時平組の餌食になりそうだなぁー・・・・
仙台からはチョット遠いですね?
トウモロコシ好きなので、是非、欲しいです!!

時平さん おはようございます。

ホント、私はタイミングが悪いですね~、残念でした。。
会長さんに、「ペンタスキー」 と言ったのですが、
うまく伝わらなくて、エッ? っていう感じでしたが、
行ったことを伝えてくれたのですね、嬉しい~♪!
「ありがとうございました♪」 と
ペンタスキーが言っていたと、お伝え下さい。
それにしても会長さんは、67使いなんですか!
ただ者ではないですね!!(笑)

帰りが遅かったので、
トウモロコシを茹でたのは実は翌日だったのです(^^ゞ
長女と次女が茹でて、直ぐに食べました。
次女は、他のトウモロコシはもう食べられないと言って、
だいぶ気に入ったようです♪
沼だったり禁断の場所だったりしても(笑)、
またおじゃましたいです♪!

カメラ夢遊さん おはようございます。

そうなんですよ、渋滞がなければ高速を使って2時間弱で行けるんです。
かといって何度も行ける訳ではないですけどね(笑)
でも次のチャンスの時は、時平さんお会いしたいですね♪!

babathegiantさん おはようございます。

はい♪!
念願の直売所にやっと行くことが出来ました♪
残念ながら時平さんには会えませんでしたが、
とりあえず一歩前進です!(笑)

あらら~、3回ともお会い出来なかったのですか?
私よりも残念さがデカイですね!(笑)
次回に期待ですね!!

るーちゃん おはようございます。

はい!
私もついに、時平組の沼の淵を歩き始めました!(笑)
まだお会いできていないので、
次回チャンスを見つけてまた行きたいです!!

仙台からは遠いですが、
全く不可能ではないですよね(笑)
トウモロコシはとっても美味いので、
るーちゃんも是非遠征を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/46718739

この記事へのトラックバック一覧です: 那須どうぶつ王国の前に:

« 光徳牧場でソフトクリーム♪ | トップページ | 中禅寺湖から華厳の滝 »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ