« しばらく・・・ | トップページ | ご無沙汰です そして初めまして!! »

2011年11月23日 (水)

まだまだ・・・

みなさま、大変ご無沙汰しておりました!!

11月4日から始まった断続的な日帰り出張は、ようやく 17日に終わりました。

その間、わずかな時間ですが皆様の所を訪問し、紅葉など素敵な写真を拝見しながら、ただただ溜息をつくばかり(笑)

今年は紅葉を撮れないなぁ~と諦めていますが、でもやっぱり自分のブログに紅葉の写真が無いのはちと寂しいので、昨年使った写真を使っちゃいます (^^ゞ

K21d5344

K20D+FA77mmF1.8 Limited   F8.0    1/250    +1.3   ISO200

これで、ブログ再開♪!
と、いきたいところですが、出張の後は報告書という厄介なものが付きまとってきます(笑)

K21d5359

K20D+FA77mmF1.8 Limited   F2.2    1/3200    +0.7   ISO200

長期に渡る出張という訳で、大変ボリュームのある報告書なんですよね~。。
もちろん複数の人間で手分けして作っていますが・・・。

それに、出張していて溜まってしまった通常の仕事もこなさないといけないので、落ち着くのも、ブログの再開もはまだまだ先のようです。。

フゥ~!

« しばらく・・・ | トップページ | ご無沙汰です そして初めまして!! »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA77mmF1.8 Limited」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
何はともあれお帰りなさい 報告書ですか大変ですね
私サラリーマン経験無いのでその苦労知るすべが無い
ですがご苦労様です 今年の紅葉こちらは一部を除いて
綺麗ではないみたい・・・来年こそと思っています

ペンタスキーさん、こんにちは。
出張お疲れ様でした。
でもこれから大量の報告書があるんですね。
報告書+通常のお仕事・・・で、まだまだ大変でしょうけれどあまり無理なさらずに頑張ってくださいね。
これからますます寒くなるようなのでお体にはお気をつけてくださいね。
ゆっくり出来そうな時はゆっくりのんびりして疲れをとってくださいね。

こんにちは^^
ご出張お疲れ様でした。
そして、、、膨大な量の??報告書作成
頑張って下さいませ。
それにしても、、、大変ですねぇ。
三姉妹さんとも
あまり遊べず
双方、、、寂しい思いをされてるのでは
ないですか??
12月は、クリスマスもあるので、、、
プレゼントで
奮発!!って、状況でしょうか~~~~
では、、、また、遊びにきますね^^

こんにちは。
長期出張おつかれさまでした!

神奈川の紅葉はまだ早いようです。
もっとも箱根や丹沢はもう見頃迎えていますが。
こちらもまだ荷物が家中散らかっていて撮りに行く時間がまだとれないです。

カメラ夢遊さん お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
そして、ただいま!!
更に、お気遣いありがとうございます。

やっと報告書も終わって、
今は溜まった通常の仕事をやっつけています(笑)
報告書はボリュームもあるし、提出期限も決まっていたので、
土日も関係なく会社に行っていました。
落ち着くのは、もうちょっと先のようです。。

今年の紅葉、出張先などで少しは目にしましたが、
全く撮れませんでした。。残念。
来年こそは♪! って気分です!!

いちごさん お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
お気遣いありがとうございます。

何とか大量の報告書も終わって、
今は溜まった通常の仕事をやっつけているところです。
これがもう大変で、なかなか追いつかないものですよ。
まぁ~焦らず慌てず、
ちょっとずつ元のペースに戻していこうと思ってます。

でも、気付くと既に12月。。
私の晩秋は何処かに行ってしまいました・・・(汗)
寒さが一層厳しくなりました。
いちごさんも、風邪など引かないようにお気をつけください!!

亀三郎さん お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
お気遣いありがとうございます。

かなりの量の報告書も片が付いて、
今は溜まった通常の仕事をやっつけているところです。
これがまた中々捗らなくて、未だに落ち着いていません(泣)
そろそろブログも更新したいのですが・・・(^^;)

もう直ぐクリスマスですね~。。
プレゼントを奮発・・・
サンタさんに良~く頼んでおきましょう!!(笑)

雨帳瑞絵さん お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
お気遣いありがとうございます。

報告書が終わって、
溜まった通常の仕事をやっつけていますが、
中々捗らなくて落ち着いていません(泣)
カメラも触れていなくて、
今年の紅葉は目に焼き付けただけです。。

雨帳瑞絵さんもまだ片づかないのですね。
お互いに早く写真を撮れるようになると良いですね。
頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/43115703

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« しばらく・・・ | トップページ | ご無沙汰です そして初めまして!! »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ