« 今年もお世話になりました! | トップページ | 2011年初詣! »

2011年1月 1日 (土)

2011謹賀新年!

皆様、新年明けましておめでとうございま~す♪!

本年も、「とーちゃんのあしあと」 をどうぞ宜しくお願いいたします!!

まずは、初日の出でご挨拶~♪

K21d5727

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F8.0   1/320   ISO200

各地で大雪の便りが届く中、我が家の周辺では全く雪のない元旦を迎えました。

早朝 5時30分に起きて、眠い目をこすりながら近所で初日の出を待ちました。

K21d5698

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F8.0   0.8sec   ISO200

K21d5748

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F8.0   1/250   ISO200

日の出前の朝焼けの色、大好きなんです♪

今年も、の~んびりと更新していこうと思っていますので、宜しくお願いいたしま~す!!

★★★ 色々出掛けたり、子供たちとの遊びなどで、お返事コメントは遅れると思います。ご了承ください m(__)m ・・・ 2011年1月2日追記

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 2011年初詣! »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

新年」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
>今年も、の~んびりと更新していこうと思っていま
>すので、宜しくお願いいたしま~す!!
余りのんびりしないで下さいね 亀三郎さんみたい
な更新期待しているのですが・・・
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます(ペコリ)
ん??
なんか誰かに、呼ばれたような、、、
そんな気がして、、、来てみたら、、、
あ、、、夢さんか、、、(滝汗)
さてさて、、、
これから
朝酒、、、のものも、、、
ふふふ、、、bottle
ペンタスキーさんとも、、、一杯やりまひょ、、、

まだ飲んでないですからね、、、念のため、、、

良くもまあ!、正月から朝はやく起きられるものです。
私は元旦は10時起き、二日も7時半過ぎ・・・・
だらだらしてTVを見ています。

今年もデジイチの出番は来ないかも・・・・

あけましておめでとうございます~☆
あたしのお正月は...オコタでゴロゴロ ^^;
出不肖のまま...デブ症になってしまいそうです ^^;;
お正月が終わったらデブ症対策として
体脂肪燃焼のためカメラ持ってウロウロするつもりです ^^;;;
今年も...お手柔らかにお願いします m(_ _)m

明けましておめでとうございます。
初日の出を見ていないのでペンタスキーさんの
ブログで拝ませていただきました♪
今年も昨年と変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

日の出前の朝焼けの色のお写真も最後のお写真も
すごく神秘的で綺麗ですね!
こんな初日の出、見たことないです!

おめでとうございます
どうも綺麗な初日の出は関東だけだったようですね
私ン所からみても 筑波山方面から東は快晴の空でした
北は暗い雲一面でしたけど 笑

新しい年も 相変わりませず 宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年中は、何かとありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
初日のお写真も素晴らしいですが、
開ける直前のグラデーション、とても綺麗です。
早起きした甲斐がありましたね。
今年もたくさんのお写真、楽しみにしていますね。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

朝焼けきれいですね!

今年の年末年始は風邪をひいてしまい三が日
寝込んでしまいました。

おかげで新年になって今だカメラ触れていません。

カメラ夢遊さん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

とてもとても、
カメラ夢遊さんや亀三郎さんのような更新頻度は無理です。。
今年も、一週間に一回以上を目標に更新していきますので、
どうぞ宜しくお願いしま~す!!

亀三郎さん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!
で、今からじゃ遅すぎますよね~? 一杯!!(笑)

お正月は余り飲まなかったです。
元旦と2日の夜だけで、後は車で出掛けていたので酒無し、
な さけ ない・・・(笑)
まぁ~こんなペンタスキーですが、
今年も宜しくお願いします!!

るーちゃん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

かなり頑張って早起きして、初日の出を撮った後は、
家に帰ってまた寝ましたよ!(笑)
正月は、私もダラダラしたいのですが、子供達に急かされて、
あっちこっち出掛けてました。。

>今年もデジイチの出番は来ないかも・・・・
そう言わずに出番を与えてくださいな!
今年も、デジ一登場を催促しますので、
宜しくお願いします!!

~(・・ )~~さん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

新年早々楽しいお言葉(ダザャレ 笑)、ありがとうございます(笑)
今年も絶好調ですね~♪
お正月は、カメラ持ってチョロチョロしました。
被写体は家族ばかりですが・・・(笑)
そんな写真が多くなると思いますが、
今年も宜しくお願いします!!

いちごさん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

本当は、雲一つない初日の出を期待していたのですが、
それは無理でしたね。
でも、日が出てきた所に丁度雲がなかったので、ラッキーでした!!
それに、日の出前のオレンジ色も大好きなんで、
それを撮ることが出来て、良かったです♪
今年も宜しくお願いします!!

時平さん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

私、雪の正月って憧れなんですが、
快晴ってのも良いのかもしれませんね。
今年も那須の風景&チビ助君の元気な姿を、
楽しませてくださいね~♪
今年も、昨年同様宜しくお願いします!!

チャトラさん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

日の出前の色、あのオレンジ色が大好きなんです♪
それを撮ることが出来て、ラッキーでした!

去年はチャトラさんにとって大変だったと思いますが、
今年は良い年になる事を願っています!
今年も宜しくお願いします!!

雨帳瑞絵さん 明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなりました~!

あらららぁ~ 寝込んでしまったのですか・・・
残念でしたね。。。
もう回復したのかな~?
これから、挽回して新年のお写真を撮ってくださいね!!

我が家はお陰さまでみんな元気に過ごしています。
今年も宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/38302678

この記事へのトラックバック一覧です: 2011謹賀新年!:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 2011年初詣! »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ