« Juneな花? | トップページ | 2011謹賀新年! »

2010年12月27日 (月)

今年もお世話になりました!

2010年も残すところ、あと僅かになりました。

今年も、皆さまにはいろんな面でお世話になり、本当にありがとうございました♪!

今回が、今年最後のエントリーになると思いますが、来年も宜しくお願いいたします!!

今年最後の写真は、12月24日 クリスマスイブの朝焼け♪

K21d5634

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F8.0   4sec   ISO200

ここは、一面の田んぼや畑で遮る物がなく、用水路がワンポイントになるので、
朝焼けを撮影するのに好きな場所です!

それでは、来年 2011年が、皆様と とーちゃん家にとって良い年でありますように♪!

« Juneな花? | トップページ | 2011謹賀新年! »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今年もお世話になりました 来年も懲りずにおつき
あい下さいね そとていい年迎えられる事陰ながら
祈っています 
私こんな光景大好きです 定点撮影して下さいね

おはようございます
えっもう最後のエントリー・・・
では 姿勢を正して
一年間いろいろありがとうございました
また 来年もよろしく頼みますね

関東平野の夜明け
用水掘りに写った空が もうたまりません(笑)

カメラ夢遊さん おはようございます。

今年も本当にお世話になりました。
カメラ夢遊さんには、白山の移り変わりや物欲の消化(笑)など、
色々楽しませて頂いてありがとうございました~!
来年もまたまた宜しくお願いします!!

定点撮影ですか~!
この場所は、年に数回 不定期に車で会社に行く時しか通らない場所なんで、
定点撮影はちょっと難しいかも・・・(^^ゞ
でも、何か考えてみますね!!

時平さん おはようございます。

今年も本当にお世話になりました。
御用納めが29日で、休みに入ると余りパソコンを触れなくなるので、
このエントリーが今年最後になると思った訳です。。

幻に終わった沼原湿原、四季折々の那須の風景、
そして直売所での素敵な人間模様など、楽しませて頂きました♪
チビ助君、新年は傷の完治で迎えられますよね!
来年も宜しくお願いします!!

この写真の場所は遮る物がないので、
朝焼け撮影に絶好の所なんです♪
用水路が良い味出してるでしょ!♪(笑)

ペンタスキーさんこんにちは・・・
最後のアップだと言う事で、お世話になりました。
初めてつながり企画にも参加させて戴きまして楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。

こんにちわ
今年最後の更新に間に合いませんでした

こちらは今日で仕事おさめです
年末年始は実家に帰省します

今年はお世話になりました
また来年よろしくお願いします

こんにちは。
私、こういう風景大好きです。
朝焼けってなんだか神秘的な感じがしていいですよね♪
このエントリーが今年最後なんですね!
私はブログを始めて7ヶ月・・・
でもこうやってペンタスキーさんとお友達になれて
(勝手にお友達なんて言ってごめんなさい)
たくさんの方と繋がりが出来て本当に
うれしく思ってますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします!
ペンタスキーさんご家族皆さんが良いお年を
迎えられます事、遠く広島から祈っています。

お世話になりましたー。lovely

ご家族で楽しく新年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

るーちゃん おはようございます。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
今年は、ブログを始められたりデジタル一眼レフを買われたり、
そしてつながり企画に参加されたりと、変化の多い年でしたね!!
K20Dの出番は少なかったようですが、
来年はK20Dを連れ出す機会が多いと良いな~(笑)
来年も、宜しくお願いします!!

キングしろたんさん おはようございます。

いえいえまだ間に合いますよ!
今年もお世話になりました。

キングしろたんさんの所にコメントを残す回数が減ってしまって、
ごめんなさい。
でも訪問はしてましたよ~、色んなシリーズを楽しんでいました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!

いちごさん おはようございます。

今年は、本当にお世話になりました。
いちごさんの方から訪問して頂いて、
いつもとっても嬉しいコメントをしてもらい、
心がホ~ンワカ暖か~い気持ちになりました♪
おまけにお嬢さんにも見て頂いているようで、
ブログのやりがいがあります!!
私もお友達気分なので、ご心配なく(笑)
来年も宜しくお願いしますね~!!

で、来年はデジタル一眼デビューかな?(笑)

てつぷさん おはようございます。

今年も本当にお世話になりました。
今年はてつぷさんにとって、とっても良い年ですよね~♪
お嬢さんもスクスクと大きくなって、
てつぷさんの緩んだ顔が目に浮かぶようです(笑)

スノボで怪我をしないように、十分にお気をつけ下さいね!!
来年も、宜しくお願いします!!

おはよ~ございますぅ♪
朝焼けのお写真は清々しくて気持ちいいですね~ ^^v
今年はペンタスキーさんとお友だちになれて
たくさんの素敵なお写真も見せていただき
嬉しい1年...の後半?...でした ^^
来年も懲りずに...お手柔らかにお願いします m(_ _)m
ペンタスキーさんファミリーのアイドル
姫君三姉妹...そして奥様とともに
とーちゃんも 素晴らしい年末年始を~♪ ^^

~(・・ )~~さん こんにちは。

今年も本当にお世話になりました。
「digi-cro」さん というHNがあるにも拘らず、
私としてはどうしても「~(・・ )~~」さんなんです。
ゴメンナサイね~ m(__)m
でも、これからもこちらで呼ばせて頂きますね(笑)

価格でお知り合いになれて、こうしてブログでお友達になって、
凄く嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いしま~すね!!

空気が澄んでいて綺麗な色とグラデーションなので、
冬の朝焼けが一番好きです。
初日の出を撮れるといいな~って思っています。

こんにちは^^
げっ、、、最終エントリーでしたかぁ、、、
なんか、寂しいですねぇsad
という事は、
私のこのコメも
ペンタスキーさんが、ご覧になるのは
年が明けてからですかね??

いま、、、亀さん、、、気持ち的には、
目当てのアケミちゃんを指名するのを楽しみに
キャバクラに入ったのに、
いきなし、イケメンのボーイさんから、
「アケミちゃんは、本日おやすみです」って
言われた時の感じに、似ています・・・(滝汗)

2010年
最終コメにしては、、、
随分と『冴え』の無いことを書いてしまいました。
来年は
もそっと
マシなコメを残せるように
頑張りますね!!

では
本年は、、、三女さんシリーズでの
わがままを聞いて頂き、
大変お世話になりました。
来年も、わがまま言うかも??ですが、、、
よろしくお願いします~~(ペコリ)


キャバクラは
行ったことがありません、、、念のため、、、

亀三郎さん おはようございますぅ~!
アケミで~す(笑)
亀さんのコメント、ちゃんと年内に見てますよ~!!

今年は、面白いコメントや亀さんの楽しいブログなど、
本当に楽しかったです、色々お世話になりました。
三女登場のエントリーを気に入って悶えて頂いて、
とっても嬉しい限りです。
来年も、三女登場があると思いますが、
他のエントリー共々宜しくお願いします!!

内緒だけど、1回だけ行った事あります・・・キャバクラ♪

・・・
って言うのは、冗談です(笑)

おはようございます。

こちらこそお世話になりました。
来年も色々技術おしえてくださいね。
JTrim、早速ダウンロード、インストールしましたよ!

雨帳瑞絵さん こんばんは。

今年も本当にお世話になりました。
JTrim、インストールしましたか。
フリーなのに結構色々出来て便利なので、
是非使ってみてくださいね!!

雨帳瑞絵さんの今年一番のニュースは、
なんといってもK-5を買った事ですよね〜!!
ほんと羨ましい限りですよ〜、
高感度の綺麗さや充実したカスタムイメージなど、
K-5でのお写真楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いします!!

こんばんは。

今年も大変お世話になりました~!
私はちょっと中弛みの年になってしまい、あまり
コメント残せず申し訳ありませんでした。

お休み明けは怒涛の更新ラッシュでしょうか?
来年もご活躍を期待します。

良いお年をお迎え下さい。

こんにちは。
2010年もいよいよ本日でおしまいですね。
といっても、なーんもかわりない年末を過ごしていますが。
本当は大掃除しないといけないんですが、現実逃避で・・・

いい風景ですねぇ~。
静かな水面に写り込んだ空がすっごい綺麗です。

2010年色々とお世話になりました。
来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
良いお年をお迎えください。

こんにちは。
今年は、今まで以上に月日が過ぎるのを早く感じる一年でした。
2010年も何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族揃って、どうぞ良いお年をお迎えください。

OkirakuStarさん こんばんは。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
宇宙旅行のお話には、まんまと・・・(笑)
それに、更新復活したかと思ったら、いきなりK-5のお写真登場で、
今年は驚いたり羨ましくなったりと、楽しい年になりました♪

年明けも、の~んびりの更新になると思いますが、
来年も宜しくお願いします!!

やんぼーさん こんばんは。

今年もお世話になりました。
このお返事コメントも、年内にと思い焦っています(笑)
今日はお風呂掃除だけはしましたが、それで終わりです~(笑)

この写真の所は、遮る物がなくて中々良い場所です。
初日の出を撮れると良いのですが。。
来年も宜しくお願いします!!

チャトラさん こんばんは。

こうして、チャトラさんからコメントを貰えて、
本当に良かったです♪
今年は大変な年でしたよね。
でも、色々お世話になりました。
来年は、チャトラさんにとって良い年になりますように!

でも、チャトラさんのお写真がK-7のお写真になったのには、
驚きました!(笑)

来年も宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/38207987

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« Juneな花? | トップページ | 2011謹賀新年! »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ