« 曼珠沙華~終演 | トップページ | 三姉妹と秋桜 »

2010年10月18日 (月)

この先に続くのは・・・?

K21d4969

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]   F4.5    1/100

この先は、どこに続くのだろう?!

« 曼珠沙華~終演 | トップページ | 三姉妹と秋桜 »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このお写真見てたらいろんな想像しちゃいます!
線路・・・この先どこに行ってるんだろう?どんな列車が走ってるんだろう?っていろんな想像してしまいます。
木々のトンネルをゆっくり走ってるって気持ち良さそう!なんだかとっても素敵で癒されますねnote

こんにちは
線路が続く写真っていいもんですね 本当に色んな
モノが想像されてきます いつかのんびり電車に乗
って旅してみたいですね

暫く電車に乗っていないなぁー・・・
いつ頃からだろう? そうだ! 孫を連れて飛行場に行ったときだ。
線路は続くよどこまでも・・・は、嘘ですよね!
だって、どこまでも行っちゃったら海に落ちるよ・・・って言うと
母親からそんな夢のない話を・・・と、お小言をいただく・・・!

おばんです
線路には憧れるんですよ
街まで行かないと見ることが出来ないから

夕方の日差しがスポットライトの様にあたっていて
いいタイミングですね 笑


こんにちは。

線路は続くよ~どーこまでーもー♪

単線?気動車でしょうか?
それとも遊園地かなんかのアトラクションの汽車
のレールでしょうか?
曲がったレールの先はどこへ行くのでしょうね?
先へ行ってみたくなります。

いちごさん こんばんは。

今回は私としては珍しく、
写真1枚と言葉少なくしてみました。
色々想像出来そうな写真を使って!

この線路、何処に続いているんでしょうね?!
私にも分からないんですよ・・・?!
なんちゃって!!(笑)
その内、ネタ切れになったら、タネを明かそうかなっ?!(笑)

カメラ夢遊さん こんばんは。

真っ直ぐな線路より、チョッピリ蛇行したS字の線路の方が、
面白いかなって思いここで撮りました。
ノ〜ンビリ感があるので!

こんな線路に揺られながら、旅をしたいって思いますね〜!!

るーちゃん こんばんは。

お小言をもらうような おじいちゃんって、
何だか楽しそう〜!(笑)
私は通勤で毎日電車に乗っているけど、
『線路は続くよ〜♪』の歌を忘れていましたよ。。

お孫さんを連れての飛行場行き、楽しまれたことでしょうね!!

時平さん こんばんは。

この写真は夕方4時チョット過ぎに撮ったものです。
薄暗い森に向かって続く線路に夕日が差して、
とっても良い感じだったので撮りました(内緒ですが踏切内で。)。

そうか〜 那須高原には線路が通ってないですね〜?
高原列車なんて似合いそう・・・?
アッ! りんどう湖にありましたね!(笑)

雨帳瑞絵さん こんばんは。

んん〜 なかなか良い勘してますね〜♪
何時もなら、どこそこに行ってきました〜!
ってエントリーするのですが、
今回は写真1枚とほんの一言だけの内容にしてみました。

色々想像して、楽しんで頂けましたか?

こんばんは^^
ある程度、画面が明るいので?
そろそろ「駅」に着く線路じゃないの??
って、言ったら、
るーちゃんよりも、更に『夢』が無いでしょうか?
でも、、、
そ、、、そうなんです、、、
いま
ペンタスキーさんが、思ったとおりで
亀さん
発想がどうも「貧困」で、
自分でも、呆れちゃうんですよ(涙)
もっと
豊かなココロを、
意識しないといけませんね!!(汗)

亀三郎さん おはようございます。

発想が貧困? いやいやそんな事ないですよ~!
ちゃ~んと、そろそろ駅に着く頃、
と想像しているじゃ~ないですか!
そのまま海に落っこちる、より発想が素直・・・(笑)

この森を抜けると、本当に駅かもしれないですよ~?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/37282947

この記事へのトラックバック一覧です: この先に続くのは・・・?:

« 曼珠沙華~終演 | トップページ | 三姉妹と秋桜 »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ