« 晴れの日のピンクと雨の日のブルー | トップページ | 伊豆高原の旅~その1 »

2010年8月 5日 (木)

あのスイカは?!

7月20日のエントリー 「こんな所にスイカ?!」 で紹介した金網フェンスに絡み付いていたスイカの続編です。

その時のスイカの写真はこれ!!

K21d3383

K20D+D FA MACRO 100mmF2.8   F4.0    1/50

このスイカ、その後どうなったと思いますか?!

実は、7月27日に 亀三郎さんからコメントで、どうなったか問い合わせがあり、
内緒で(笑) お答えしたのですが・・・

★★★ お知らせ追記 2010年8月6日 ★★★

リンクのあしあと♪に、

kaoさんのブログ 『zero@kao

を追加しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

残念ながら、エントリーした数日後に無くなっていました。

盗難なのか、持ち主がいて収穫したのかは分かりません。。。

その代わり、他の小さかったスイカが大きく育っていました。

K21d3595

K20D+FA35mmF2 AL   F5.0    1/50

しましま模様が薄いスイカで、野球ボール位の大きさに育っていますが、随分傷んでいました。

K21d3602

K20D+FA35mmF2 AL   F5.0    1/60

こんな感じで、黒ずんでいますね。

もう一つ、テニスボール位の大きさのスイカもありました。

K21d3601

K20D+FA35mmF2 AL   F5.0    1/80

こっちは傷んでないようです。

それにしても、無くなったスイカはどうなったんでしょうね~?!

真夏のミステリー~?!  なんちって。。。(笑)

« 晴れの日のピンクと雨の日のブルー | トップページ | 伊豆高原の旅~その1 »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいスイカですねw
無くなったスイカはお供え用で誰か拝借されたのかな!?
真夏のミステリーですねw

あのスイカはどこに行ったのでしょうね? お母さん?
何処かの不心得者が食べてしまったのかなぁー?

こんにちわ
毎日暑いですね
こんな日は冷えたスイカが良いですね
でも、この写真では小さすぎますねw
食べたのはカラスでしょうか?

はじめまして、色々な所でお名前拝見しておりましたので
ふと立ち寄らせて頂いてしまいました
お写真美し~ぃ♪♪
なんだか、場違いでございますね
どうかお許し下さい
これからは影でこそっと覗かせて頂きます
失礼致しました

こんばんは^^
スイカの続編(ミステリー仕立て?)
どうも有難うございます(ペコリ)
それにしても
最初のスイカ、、、どうなったんでしょうね、、、
完全に消えてしまったということは
人の手、、、の仕業の気も・・・coldsweats01
残っているのは、色が良くないので
そのままダメになる可能性もありますよね・・・
ちと
悲しいけど、、、(笑)

おはようございます
盗難届ださないと・・・(笑)
きっとペンタスキーさん以外にも注目してた人がいたんだよ
縞模様もしっかり出来てたのにね

kaoちゃん けっして場違いじゃないから
ゆっくり休んで お茶飲んでったほうがいいよ 笑

おはようございます
最近不心得者が多い世の中 なんだか寒々してきま
す 人のつながりが薄れていくのが怖いです・・・

じむにー660さん おはようございます。

誰がどんな目的でタイヤに植えたのか? それとも勝手に生えたのか?
それさえ分からない、ほんとにミステリアスなスイカです(笑)

とにかく、野球ボール位の大きさの時に、無くなりました。
今回写した2個はどうなるのか、全くよめません。。(笑)
ミステリ~~!! (笑)

るーちゃん おはようございます。

『人間の証明』かな? 私は『野生の証明』の方が好きでした!!
薬師丸ひろ子さんの頼子ちゃん特に~♪
って~ことでなかったら、ゴメンナサイ(笑)

ほんと何処に行っちゃったのでしょうね~?!
盗むのなら、もっと大きくなってからにすれば良いのに
って思います(笑)

キングしろたんさん おはようございます。

暑い夏にスイカは似合いますよね~!!
冷えたスイカを食べたくなりますが、
うちの場合は殆どを娘たちが食べちゃうので、
私と妻は端っこをちょっとしか食べられません (泣)

んん~? カラスの仕業??
綺麗に跡形も無くなっていたので、それはないと思います。
盗難か持ち主の収穫だと思いますが、正解は分かりませんね!(笑)

kaoさん 初めまして~!!
ようこそいらっしゃいました~♪!

私も kaoさんのお名前は、いつもコメント頂いている
オジサマ方 (失礼 m(_ _)m 笑) の所で拝見しています。
でもって、コメントを残してはいないですが、
kaoさんの所も時々お邪魔しております!!
おめめクリクリの人形?のお写真が、とても印象に残ってます。。

時平さんも仰っているように、決して場違いではないですよ~♪!
親バカと花写真が多いブログですが、
お気軽にお立ち寄り あ~んど コメント下さい。。。
・・お茶もビールも出ませんが・・・(笑)

亀三郎さん おはようございます。

大変遅くなりましたが、続編 お届けしました!!

残っている2個のうち、痛んでいないと思っていた小さい方も、
今朝見たら黒い点が出来てました?!
こっちもダメになりそうな気がします。。
折角 亀さんに食べてもらおうと思っていたのに~(笑)

時平さん おはようございます。

通勤で人間観察していると(笑)、真っ直ぐ前だけ見て
せかせか早足の人が多いので、このスイカは、
いつもキョロキョロしている私くらいしか
気付いてないと思っていたんですけどね~(笑)
やっぱ他にも注目していた人がいたのかな~?!

kaoさんへのアドバイス? ありがとうございます。

カメラ夢遊さん おはようございます。

そうなんですよ~、持ち主の収穫なら良いけど、
盗難だとしたらほんと悲しいです。。よね。
まだ、カラスとか野良猫なんかが食い散らかした方が、
良いような気がします・・・
猫はスイカ食べないか (笑)

ほら!うちの父のすいかと同じく盗まれたんですよ!(笑)
すいかおいしいし。
なっていると食べたくなってついよこしまな手が(笑)
今年のスイカは例年より値段が高いですね。
しかも大きいから今の冷蔵庫だと丸々1個入りづらい(笑)
切り身だとすいか!って感じしないしね(笑)

雨帳瑞絵さん おはようございます。
日曜日から出掛けていたので、お返事遅くなりました、ゴメンナサイ。

>ほら!うちの父のすいかと同じく盗まれたんですよ!
んん~、跡形もなく無くなっていたので、
盗まれたのかも知れないですね~(泣)
今回写した2個は傷んでいるので、さすがにまだ無くなってないです。
この2個がこれからどうなるのか・・・。

先日、父が作ったスイカを食べましたが、デカくて甘かったです。
まるで売っているスイカのように。
この夏は暑いので、良く成長するのかな?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/36036493

この記事へのトラックバック一覧です: あのスイカは?!:

« 晴れの日のピンクと雨の日のブルー | トップページ | 伊豆高原の旅~その1 »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ