« プレジャーフォレスト | トップページ | 薔薇・ばら・バラ »

2010年5月21日 (金)

ブログ2周年!!

2008年5月21日に開設したこのブログ 「とーちゃんのあしあと」 が、

お陰様で 2周年 を迎えることができました!!

これも、ひとえにコメントを残して頂いた皆様、そして訪問して頂いた皆様のお陰で御座います。

本当に ありがとうございます m(_ _)m

K21d2087

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

☆今回の写真は記事の内容とは関係なくて、大天白神社のお参りと、近所のお散歩で行った小さなポピー畑での写真です。

ひとつの事を永く続けるのは苦手な方で、ブログを始めた頃は2年も続くなんて思ってもみませんでした。

K21d2280

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

これからも特に変化はありませんが、今後とも 「とーちゃんのあしあと」 をどうぞ

よろしくお願いします m(_ _)m

K21d2282

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

そういえば1周年の2009年5月21日 (木)は、PENTAXから 『PENTAX K-7』 の発表がありました!!

K21d2292

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

期待したペンタックスからのお祝い K-7プレゼントはありませんでしたが (^^;)・・・(笑)

K21d2305

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

これからも1週間に1回(以上)の更新を目標に続けていければ良いな~
と思っています。

どうぞ お付き合いくださいませ。

« プレジャーフォレスト | トップページ | 薔薇・ばら・バラ »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
2周年おめでとうございます。
これからもお写真お子さんのご成長を楽しく拝見したいと思っています。
コメントが力になるというのはよく分かります。
お互い長く続けられると良いですね。

2周年おめでとうございます。
お子様の成長と、益々素晴らしい写真のアップを期待致します。
ポピーの花がいっぱい咲いていて見事なモンですね。
家でも種をまいたのですが全く芽が出ませんでした。(まるで、主人公を地で行ったようなモンです)
皆さんのブログのカテゴリー欄を見ていると、カメラの数、レンズの数、キャリア、いずれも凄くて私なんかの出る幕ではないなぁーと
この頃思っています。

babathegiantさん こんばんは。
ありがとうございます。

これからも、花や娘達との思い出の写真が多いと思いますが、
どうぞお付き合いください。
ブログを通して色々な方と話ができることは、
とても楽しいし勉強になることもあります。
コメントは本当にブログを続ける原動力になっていますね。

まだまだ babathegiantさんの足元にも及びませんが、
お互い頑張って長く続けていきましょう!!

るーちゃんさん こんばんは。
ありがとうございます。

相変わらず 花と娘達の写真ばかりになると思いますが、
あまり期待なさらずにご笑覧ください(笑)

カテゴリー欄ですか・・・
私の場合は記事の主役もカテゴリーに加えるので、
持っていない機材もあります。
カテゴリーの量は、あまり気にしなくても良いと思いますよ。

ここのポピーは、毎年綺麗に咲いてくれます。
今年はこのお散歩の時しか撮れなかったですが、
何回行っても素晴らしいな〜って思います。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからもすてきな写真をみせてくださいね。
お子様の成長とともに、このブログの成長発展期待しています!

雨帳瑞絵さん こんばんは。
ありがとうございます。

花や娘たちの写真がほとんどだと思いますが、
これからもお付き合いくださいね。

2年というと雨帳瑞絵さんの足元にも及びませんが、
これからも少しずつ更新していって、
何年も続けられたら良いな~って思います。

おはようございます
2周年おめでとうございます でも1年経つの早いで
すね このあいだ1周年だったのに・・・ これから
もズゥーッと続けて下さいね 励みになりますから
子供の写真撮るの楽しみですね 沢山撮りすぎて私
整理するの諦めてしまいました・・・

おはようございます
2周年ですか それはおめでとうございます
私もそうですが 前のを読み返してみると漠然と時間を過ごさないで良かったって思いますよね
子供たちの為にも まだまだ続けて下さい
タイトル通り「とうちゃんのあしおと」になりますよ 笑

カメラ夢遊さん こんばんは。
ありがとうございます。

1年はアッというまに過ぎますよね、
年を取ると尚更早く感じます(笑)
3周年・4周年目指して、
頑張って続けていきたいと思います。

子供の写真は、私も整理しきれていませんね。
ただHDに保存して、DVDに焼いているだけで、
プリントは殆ど出来ていないです。
三女が手を離れて、時間に余裕が出来たら少しずつ・・・。

時平さん こんばんは。
ありがとうございます。

なかなか前のエントリーを見ることはないのですが、
1周年はどんなことを書いたかな?
と思い久しぶりに見ました。
やはり K-7 発表が一番印象に残っていたりして・・・(笑)

実は・・・娘も家内もブログを見ていないです。
興味がないのかどうか分かりませんが・・・。
それでも、私自身の写真日記の要素もあるので、
続けていきたいと思っています。
末永くお付き合いください。

おはようございます
>実は・・・娘も家内もブログを見ていないです。
私嫁さんに内緒でブログしています ばれたら大変
です 即消さねば・・・です^^;;;;;;;

カメラ夢遊さん こんにちは。

ええ~ 内緒なんですか?
ま~人それぞれですから・・・
でも、ここは思い切ってお話されたら如何ですか?
素敵なブログなんですから。

うちは子供たちの顔を公開したら怒られるでしょう。
なので、モザイクをかけています(笑)

おはようございます
>でも、ここは思い切ってお話されたら如何ですか?
カメラの紹介の部分消したらいえるのですが・・・
見せたら内緒で買ったカメラの数々ばれてしまいま
す・・・ うすうす買っているのはばれていると思いま
すがやはり嫁さん怖いです^^;;;

カメラ夢遊さん おはようございます。

>見せたら内緒で買ったカメラの数々ばれてしまいま
>す・・・
私も内緒で買ったレンズはありますよ。
でも、娘たちを撮るのに家内の前でも堂々と使っちゃいます(笑)
特に何も言わないし、それ程関心はないようです。

機材に対してよりも、一杯写真を撮るので、
「そんなに撮ってどうするの?!」
って言われるくらいです。

子供の成長を撮るのは今しかないから・・・、
などの理由で何とか切り抜けましょ~う!!(笑)

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
コメントに書かれていた「1周年のときの記事」ですが、
そういえばk-7が出てもうすぐ1年になりますね^^
あのスペックを見たときの衝撃は忘れられません。

娘さんとポピーの高さが同じくらいっていうのが
とっても可愛いお写真ですね^^ 
さらさらと風になびく髪にも愛らしさを感じます♪

shanさん こんにちは。

こちらにもありがとうございます。
1周年の記事も見ていただいたのですね、
重ね重ねありがとうございます。
K-7 登場は、K20D持ちにはとても羨ましい出来事でした。

今回の写真は、お天気のとても良い日に、
娘たちと近所を散歩した時のもので、ポピー畑で撮りました。
三女は花を掴もうと必死に手を伸ばしていましたよ(笑)
とーちゃんとしては、腰を据えてポピーを撮りたかったのですが、
娘たちからは 「もう帰るよ!!」 と。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/34769595

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2周年!!:

« プレジャーフォレスト | トップページ | 薔薇・ばら・バラ »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ