« 雨上がりに梅 | トップページ | 河津桜 »

2010年3月 4日 (木)

見返り美人 (笑)

3月3日の雛祭り、今年は都合によりお雛様を飾りませんでした。

何もないのは寂しいので、三女に衣装(正式な名前が分かりません (^^ゞ )を着せて写真を撮りました。

K21d0730

K20D+DA17-70mmF4 AL [IF]

動き回る三女を写真に撮るのは、とても難しいです。

構図を考えている暇はなくて、ゴミ箱が・・・ (笑)

雛祭りにはピンクが似合うかな?

K21d0699

K20D+D FA MACRO 100mmF2.8

河津桜でした!!

★★★ お知らせ追記 2010年3月8日 ★★★

リンクのあしあと♪に、雨帳瑞絵さんのブログ

午後の木漏れ日

を追加しました。

★★★★★★★★★★★★★★★

« 雨上がりに梅 | トップページ | 河津桜 »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
今日はまた寒さが戻りましたね
河津桜は 早く散ってしまうかもしれませんね

ひなまつり
雛人形は飾らなかったんですね

三女さんが、雛人形みたいなので
十分ですね(笑)

キングしろたんさん こんにちは。

ありがとうございます。
毎年私の両親が飾り付けをしてくれるのですが、
今年は母がちょっとしたことで入院したので、
なしになりました(既に退院しています)。
三女はちっともジッとしていない雛人形です(笑)

河津桜の写真は、
天気予報が晴れだったので撮りに行ったのですが、
はずれて曇り空だったのでちょっと暗めです。
暫く雨が続きそうなので残念!!

おばんです
まさに見返り美人です!
(小学生の頃 あの切手が欲しくね 笑)

撮る時ってジャマモノが入らないようにって構図を決めますが
後で見るときは ジャマモノが入ってたほうが絶対話題がつながります
だから このゴミ箱がいいんですって(笑)

時平さん こんばんは。

あの切手でどのレンズが買えるだろう~?!(笑)
色々集めましたね~
今って切手を集めている人 いるのだろうか?

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、ゴミ箱を撮った甲斐がありま・・・?
じゃ~なくて、追いかけ回して三女を撮った甲斐があります。

おはようございます
ペンタスキーさんは飾って頂ける人がいるのですか
私いつも飾らされています ペンタスキーさんもこ
れを機会に自分で飾って下さいね 少しずつ飾って
いけば忙しくても飾れると思いますよ でも三女の
女の子かわいいですね 家の子もこの頃が一番かわ
いかったのですが・・・

カメラ夢遊さん おはようございます。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、クシャミヤya
あくびをしたり、
転んだり、色んな仕草が今一番可愛いです。
でも、ちっともジッとしていなくて、
本当に目が離せません。おまけに、
最近は気に入らないことがあると怒るんですよ。
ま~3人目なので分かってはいるんですが、
やっぱり大変です(笑)

お雛様の飾りつけは、
そうですね、その内自分でやらないといけませんね(^^ゞ

こんにちは。
雛人形飾らなかったのですネェ。
三女ちゃんにいたずらされるから???
うちは金曜の夜にしまいましたですよ。
次はもう来月には五月人形を・・・
ちゃんちゃんこ着ての撮影、この時期ならではデスよね。
もうあと1年も経つと、成長早いもんで着られなくなっちゃいますよネェ。

P.S. 昨日かたしなってかスキー諦めました・・・雨マーク(ToT)

やんぼーさん おはようございます。

お雛様は、私の母が買ってくれたもので、
毎年私の両親が飾ってくれていました。
今年は母がちょっとしたことで入院したので、
飾らなかったのです(既に退院してます)。
ま~ 三女のいじり攻撃も有りますが(笑)

ちゃんちゃんこは、そうですね来年はつんつるてんでしょうね。

スキーは残念でしたね。
ここんとこ暖か過ぎて、冬じゃなかったですものね。
今年はGWまで滑れるのだろうか?
って心配するくらい暖かくなるのが早すぎ!

こんにちは。

かわいい娘さんですね♪
並びに綺麗な河津桜ですね。

リンクしていただきどうもありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

雨帳瑞絵さん おはようございます。

ありがとうございます、自慢の娘です!!(笑)
うちは女の子3人なんですが、元気が良すぎてとんでもなく賑やかです。
「うるさい」 っていう言葉の方が似合うかな(笑)

リンクの件もありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/33625765

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美人 (笑):

« 雨上がりに梅 | トップページ | 河津桜 »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ