« 紅くなった ほうき草 | トップページ | 曼珠沙華の葉っぱ »

2009年10月20日 (火)

Happy Birthday!!

本日 10月20日、三女がめでたく 1歳 になりました!!

K20d9050

K20D+FA35mmF2 AL

ね~ね~ プーさんっ!!

この一年、色々な事がありましたが、何だかあっという間に過ぎたような気がします。

寝ているだけの赤ちゃんが、今ではハイハイや伝い歩きで動き回っています。

それは嬉しい事なんですが、何でも口の中に入れてしまうので目が離せません。

K20d9065

K20D+FA35mmF2 AL

お姉ちゃんの髪飾り おいしいな~!! (^^ゞ

何度か風邪をひいたり、転んで頭を床や壁にぶつけて大泣きしたりしていますが、
元気に成長しています。

お姉ちゃん達のことが大好きで、遊んで貰って大声で笑ったりもします。

K20d9072

K20D+FA35mmF2 AL

ちっちゃな手!!

そのお姉ちゃん達も三女のことが大好きで、よく面倒を見てくれます。
親は大いに助かっています。

K20d9066

K20D+FA35mmF2 AL

可愛いあんよ!!

10歳、7歳、1歳の3姉妹、これからどんな女の子に育っていくのか楽しみです。

« 紅くなった ほうき草 | トップページ | 曼珠沙華の葉っぱ »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA35mmF2AL」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
1歳のお誕生日良かったですね これで一安心
子供の1歳から3歳までの成長ってあっという間ですね 

カメラ夢遊さん おはようございます。

ありがとうございます。
お陰様で、大きな病気や怪我もなく
無事 1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

そうですね、3歳までって子育てに振り回されて、
あっという間に過ぎますよね。
振り返ると、あんな事やこんな事をしておけば良かったのになぁ〜
って思う事があるのに、忘れちゃうんですよね。

どんな子に育つのか、楽しみでもあり不安でもあります。

はじめまして。
横浜市に住む3兄弟の父です。
お嬢さんの1歳の誕生日おめでとうございます。
3姉妹ですと、これから一層、家の中がにぎやかになるのでしょうね。

おはようございます
可愛い盛りですね 笑
このモミジのような小さな手が・・・もぅ可愛いい!

お誕生日、おめでとうございますbirthday
1歳ですか!一番可愛くて、でも目が離せない時期ですね。
3人目なら、奥様もベテランママさんですから大丈夫でしょう!
お姉ちゃん達も面倒見がいいなんて素敵な姉妹ですね。
プクプクのおててとあんよが可愛くて懐かしいですheart01
この少子化に3人は素晴らしい!!
とーちゃん、ガンバレhappy01

3兄弟の父さん
はじめまして、そしてようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
もう賑やか過ぎて、凄いです。
長女・次女共に、家中走り回っているし、
大騒ぎはするしで、中々落ち着けません。
三女も・・・ そんなお姉ちゃん達を見ているので、
なんだか 賑やかな子になるのかな~ (^^ゞ

でも、時々妻の実家にお泊りで遊びに行く事がありますが、
私1人になると、シーンとして寂しいんです。

3兄弟の父さんのところは、3兄弟ですね。
こちらも賑やかそうですね。
お互いに子だくさん?! 頑張りましょう!!

時平さん こんにちは。

ありがとうございます。
とっても可愛いのですが、とっても目が離せない時期です。
私の指を握る小さな手を撮りたかったのですが、
ジッとしていないので難しいです。
何枚も撮って、何とかアップできそうなのが撮れたので、
今回やっとアップできました。

この小さな手が何でもつかんで口に持っていくので、
本当に目が離せないです。

もなかさん こんにちは。

ありがとうございます。
3人目ですが、2人目と6歳離れているので、
結構忘れている事もあるようです。
私も殆どのことを忘れていましたが、その都度思い出してきます。

今までと違うのが、お姉ちゃん達のお手伝いですね。
ハラハラする時も一杯あるのですが、色々助かっています。
プクプクの手足を見ていると、
も~ 食べちゃいたいくらい可愛いですぅ (笑)

おめでとうございます
3人のお子さんがいる方って
周りになかなかいないですよ

生活がお子さん中心になりますよね
特に女の子が3人
いろいろ心配ですね

キングしろたんさん こんばんは。

ありがとうございます。
私の周りにも三人子供がいる方は少ないです。
私自身、一人っ子でして、
その反動というわけではないのですが、三人になりました (笑)

うちの場合、長女が生まれてから、
既に子供中心の生活です。
自分の時間が、中々取れないです(泣)
でも楽しいですかね!!

> 3兄弟の父さんのところは、3兄弟ですね。
はい、高三、中二、小四の男3人です。

3兄弟の父さん こんばんは。

おお〜 三男さんはうちの長女と同じ四年生、
そして長男さんは来年受験ですね。
色々気を使うでしょうね。

お互い大変ですが、頑張りましょう!!

おはようございます&ご無沙汰しています。
ちょいと遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
1歳の誕生日だいぶ何でも食べれるようになってきて、
盛大にお祝いしたのかなぁ?
こういう手とか足のパーツ写真、後から結構いい記念になりますよね。
3枚目のはペンタスキーさんの手かな?こういう比較物入れると尚グーですね。
歳がちょっと離れていると、面倒見てくれるのはいいですよねぇ。ホント大助かりですね。
これからも家族仲良く、いっぱい楽しんでくださいね。

やんぼーさん こんにちは。

ありがとうございます。
色々食べられるようになってきましたが、
まだ生クリームなどは良くないだろうというわけで、
妻がサツマイモ主体のケーキを作ってお祝いしました。

3枚目は私のシワシワの手です (笑)
小さい子ってジッとしていないので、
手や足のアップ写真は難しいですよね。
耳も撮りたかったのですが、ダメでした。

お姉ちゃん達のお手伝いは、
時々ハラハラする事もあります。
でも、本当に大助かりなんですよ。

こんばんは。
遅ればせながら、お嬢さんの一歳のお誕生日、
おめでとうございます。
我が家ではもう大昔のことになりました(笑)
それにしても、本当に可愛らしい、そして幸せそう。
お写真を拝見していて、自然と微笑んでしまいます。
これからも幸せの足あとで、アルバムを一杯にしてくださいね。

チャトラさん おはようございます。

ありがとうございます。
ブログに掲載する写真は可愛い瞬間のもので、
現実は賑やか過ぎて、あわただしいです (笑)
でもそれが幸せなのかもしれませんね。

写真も殆どプリントしていませんが、
こうやってブログに掲載する事でいつでも見れます。
便利な世の中になったものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/31857425

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 紅くなった ほうき草 | トップページ | 曼珠沙華の葉っぱ »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ