« 朝焼け | トップページ | おかえり 赤ちゃん♪ »

2008年10月20日 (月)

こんにちは赤ちゃん♪

本日 ~2008年10月20日~ 12時50分ころ、

ついに 三女誕生しました (^o^)丿

体重 約2,700g の元気な女の子です。

その時間、私は会社にいたので誕生の瞬間に立ち会えませんでしたが、
会社の帰りに病院へ寄り、三人目の我が子を抱っこしてきました。

会社帰りでカメラを持っていなかったので写真を撮れませんでしたが、
明日も病院へ行くので、撮ってきま~す♪

とりあえずご報告で~す m(__)m

Photo

K20D+D FA MACRO 100mmF2.8

※写真は本文とは関係ありませ~ん!!

Banner2_5 blog Rankingに参加しています。クリックしていただけると、赤ちゃんも喜びます。

« 朝焼け | トップページ | おかえり 赤ちゃん♪ »

PENTAX K20D」カテゴリの記事

smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!\(^o^)/

新しいレンズが活躍しそうですね!
おっとFA35もFA77もありましたか。

それとも、しばらくは写真どころじゃないのかな?

とにかく、おめでとうございます!

おはようございます

おめでとうございます
命の誕生 これに勝るものはないです
なんかこっちまでうれしくなりました
いっぱい撮ってあげてくださいね

OkirakuStarさん こんばんは。
時平さん こんばんは。

ありがとうございます。

お返事コメントが遅くなり、また纏めてしまって申し訳ありません m(__)m

今日は、会社を休み、長女を小学校に、次女を幼稚園に送り出した後、
病院へ行ったり、市役所に出生届けを出したり、買い物をしたり、
放課後娘たちをピアノ教室に連れて行ったりと、超多忙な日でした。
そして、今やっとPCの前に座る事が出来ました。 フ~~!!

生まれたての赤ちゃんって、本当に小さいです。
3人目なのに、こんなに小さかったっけ??
と思うくらい小さくて可愛いです。

今日は、K20DにFA35mmを付けて三女を数枚撮りました。
FA77mm Limited も使いたいのですが、
病室が広くはなく77mmではちょっと長すぎるので、
退院してからにしようと思います。

おめでとう!ございまーっす!(^o^)

いやぁめでたいめでたい!!!

奥様にもお体ご自愛なさるようにお伝えください。

めでたいめでたい(^o^)

てつぷさん こんばんは。

ありがとうございます。
妻へのお気遣いも、大変ありがとうございます m(__)m

今日も会いに行って来ましたが、顔が昨日とはちょっと違っていました。
日に日に変わります。不思議ですよね。
長女は「昨日より可愛くなっている!!」などと言いながら、
プクプクのほっぺを撫でていました (笑)

三人目のおこさん誕生
おめでとうございます
たくさん写真を撮ってあげてください

こんばんは。
そしてそして、おめでとうございますぅ。
いやぁ、こんな発表があったとは。
三女の誕生、パパさんニコニコですね。
奥様もしばらくは体調戻らず大変でしょうが、
ペンタスキーさん、しっかりサポートして頑張ってくださいね。
見てるほうも幸せになれる発表、ありがとうございました。
K20Dがコレからさらに活躍しそうですね!!

キングしろたんさん こんにちは。

ありがとうございます。
長女と次女が生まれた時はまだフィルムカメラだったので、
撮る枚数が少なかったのですが、
今度はデジカメなので、撮影枚数が非常に増えそうです。

やんぼーさん こんにちは。

ありがとうございます。
>三女の誕生、パパさんニコニコですね。
はい、ニコニコなんですがこれからの子育てが大変です。
今回は2人のお姉ちゃんが手伝ってくれそうですが、
とーちゃんもがんばらねば、という心境です。

こんばんは。

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
待ちに待った瞬間が来ましたね!
喜びで、顔がとろけているのが目に浮かびます。
幸せで大忙しのとーちゃん、ハッスルしてください!

バンザーイ、バンザーイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

翠さん こんばんは。

ありがとうございます。
>幸せで大忙しのとーちゃん、ハッスルしてください!
長女の生まれた9年前や次女の生まれた6年前と違って、
今回は二人が小学校と幼稚園に通っているので、
なんだか凄く忙しいです。 フ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/24637126

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは赤ちゃん♪:

« 朝焼け | トップページ | おかえり 赤ちゃん♪ »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ