« 長女と次女 そして・・・ | トップページ | サクランボ狩りとホタル観賞 その2 »

2008年6月22日 (日)

サクランボ狩りとホタル観賞 その1

6月21日(土)、群馬県沼田市にある 『阿部園』さんで、
甘~くて 美味し~い 「サクランボ」 をお腹一杯食べてきました。

ホームページは 「阿部園さんのHP」 の文字をクリックして下さい。

11

K100D+DA18-55mm

サクランボ狩りが続きます!!

Banner2_5 blog Rankingに参加しています。応援お願いします。

阿部園さんの受け付けです。

2

K100D+DA18-55mm

阿部園さんのサクランボ狩りは、屋根があるので雨の日でも安心です。

3

K100D+FA77mm

それに低い枝にも一杯 実っているので、
小さい子供もサクランボを自分で取ることが出来ます。

4ok

K100D+DA18-55mm

受付のかわいいおねえさんや、おじさん・おばさん達も気さくな方たちで、
楽しい時間を過ごす事が出来ます。

我家はみんな阿部園さんがお気に入りで、
4年連続 ここ阿部園さんでサクランボ狩りを楽しんでいます。

5imgp2688

K100D+DA18-55mm

6imgp2675

K100D+DA18-55mm

7imgp2699

K100D+DA18-55mm

8imgp2690

K100D+DA18-55mm

9imgp2702

K100D+DA18-55mm

これから赤くなる実もありました。

10

K100D+DA18-55mm

また、7月になると ブルーベリー狩り も楽しめるそうです。

11_2

K100D+FA77mm

さらに、秋には リンゴ狩り も楽しめます。
詳しくは「阿部園さんのHP」をご覧下さい。

このあと、近くの 「サラダパークぬまた」 で夕方まで遊び、
その後ホタル観賞に行きましたが、その模様は次回にします。

« 長女と次女 そして・・・ | トップページ | サクランボ狩りとホタル観賞 その2 »

PENTAX K100D」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA77mmF1.8 Limited」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそう!
見てるだけでは物足りないですね、お裾分けを期待しているのですが。。。(笑)
ホタルも見てきたなんて大満足な休日を過ごされたんですね。
二人姉妹、秋ごろには三人姉妹になるのでしょうか?!

翠さん こんばんは。

えっ!! お裾分けですか? ・・・(^_^;)

え~、たった今アップした「その2」に書いたのですが、
今回はホタルはあまり見れませんでした。 残念。

ところで三人目は男か女かまだ分かりません。
どちらでも良いと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043957/21812392

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ狩りとホタル観賞 その1:

« 長女と次女 そして・・・ | トップページ | サクランボ狩りとホタル観賞 その2 »

★ 二代目ブログ ★

フォト

米美知子さんの撮影術

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ